読谷の隠れ家カフェ☆七色の風♪

Voice Plus

2013年03月31日 11:57

こんにちは

以前から気になっていたお店をご紹介させていただきます

読谷村にある、カフェ 七色の風

住宅街から敷地内に入ると、一気に森の世界に!
きれいな緑に、お花、魚が泳ぐ湖があります

店先には、かわいくガーデニングもされていますよ


店内は、テーブルお座敷両方あって、大人な和風空間

お料理を待っている間は、優しい音楽と窓から見える緑いっぱいの自然に癒されます

写真は、和風ハンバーグ定食
小鉢も、もずく酢やゴーヤー天ぷらなどで、沖縄感もあり充実
玄米を使用していて、体に優しさも感じますよ

とってもおいしいし、お腹いっぱいになりました

鳥のさえずりも聞こえてくるマイナスイオンたっぷりの癒し空間で、
ぜひまったり沖縄時間をすごしてみてくださいね

カフェ 七色の風




Voiceplusでは…♪こーーんなこともしています
   
今日のツアーの感想や、ご要望何でもOKです 
書き込みコーナーからお気軽にお待ちしておりまーーす
また、ボイスのfacebookもチェックしてくださいね


関連記事