沖縄シュノーケリングHOME › スタッフブログ › Staff Blog › クリスマス気分を味わいに・・・♪

クリスマス気分を味わいに・・・♪

こんにちは♪
今年も残り2週間になりましたね~!! もうすぐクリスマス☆
イルミネーションを見ないとクリスマスな感じがしない・・・うわーんということで♪

糸満市にある『いとまんピースフルイルミネーション』に行ってきましたダッシュ
クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪
入場料が¥200で入口を入るとすぐに屋台がたくさん♪ 
沖縄そばややきそば、定番のわたがしにお好み焼きなどなど・・・よつば
クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪
たくさんある中、気になったのがこのポテト!! 見た目がおもしろーい♪
食べてないので味はわからないですがベーハート
クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪
そして~!! 屋台通りを過ぎると動物イルミネーションがお出迎えですシーサーメス
サンタさん・・・顔が暗くてちょっと怖いびっくり!
クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪
動物ゾーンを過ぎると大きさがさまざまなツリーがたくさんハート
大きなツリーの中には人も入れて中からの景色も楽しめましたよー♪
クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪
次は、鳥の登場~☆ キラキラしてて、とてもキレイーーラブ 
写真では分かりずらいですが、かなり大きかったです♪
クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪
この作品、中学生が作成したものみたいです!! かわいい~ハート
学校でこんな作品が作れるなんて楽しそうですよね☆ 
クリスマス気分を味わいに・・・♪クリスマス気分を味わいに・・・♪
1時間ぐらいで、のんびりすべてのイルミネーションを見ることできました♪

そして、帰ろうと駐車場に戻ると駐車場が空いてなくて渋滞が発生中…がーん
早めの時間に行くほうが人もそんなに多くないし、道も混まないのでいいと思いますチョキ
ちなみに18時すぎに行ったんですが、車も人も少なかったですよ♪
あと!! 沖縄の冬は意外と寒いーー!! 温かい格好をして行かれてくださいね♪

期間は12月16日~ 1月3日まで!!
¥200でこんなに楽しめるところは他にはないかも♪って位、楽しめましたピカピカ
クリスマス年末気分を味わいにぜひ行ってみてくださーーいラブハート

クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪ クリスマス気分を味わいに・・・♪



2011年度 12月18日の情報になりますので、予めご確認くださいませ。


同じカテゴリー(Staff Blog)の記事
テラスBBQ~☆!
テラスBBQ~☆!(2013-04-28 12:13)

強風~!!
強風~!!(2013-04-07 10:47)

update 2011年12月19日(15:22)│Comments(2)Staff Blog
いただいたコメント
沖縄もイルミネーションあるんですね~ 
沖縄=海と感じる私には沖縄のイルミネーションは意外な感じ(^_^;)
なんとなく沖縄には冬が無い様な気がしてしましますもので…

大阪もあっちこっちでイルミネーションやってますよ~
海遊館ではジンベイザメをモチーフにしたイルミネーションもありますよ(*^^)v
小さいですが大阪にもジンベイいるんですよ!


そそ「パパはおるすばん!」です(^○^)
子供もおるすばん!
イケナイ不良ママになるのです!(^^)!
Posted by みき at 2011年12月19日 19:41
素敵なイルミネーションでしたよ♪
大阪は、更に凄いでしょうね☆

ママも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませぇ~~~~~”””まっ、家族みんなでにぎやかですね!! ^^v

またまた、パパはお留守番!!
パパのぶんまでいっぱい遊ばなきゃですね♪
Posted by Voice PlusVoice Plus at 2011年12月24日 22:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。