沖縄シュノーケリングHOME › スタッフブログ › Staff Blog › 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編

南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編

みなさん こんにちは!
前回、南部のカフェ 『浜辺の茶屋』を紹介しましたが、ぜひ!もう一つおススメしたい南部カフェがありまーすカフェピース

そこは、浜辺の茶屋の姉妹店山の茶屋 『楽水』ですよつば
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
その名の通り、緑いっぱいの、山カフェです! 高台にあるカフェまでお散歩気分で登っていきまーす
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
どんどん登って~・・・        まだまだ登って~・・・・・・
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
さらに登ると・・・      到着! 『楽水』へようこそ♪
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
木造の吹き抜けの店内はとっても解放感があって居心地の良さ◎ふたば 店内奥の壁はなんと!自然の岩肌! 誰もが「すご~い♪」って言っちゃいますよ♪
クリスマスツリーも手作りでカワイイんです Voice Plusにもこんなん欲し~いラブ!!
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
店内はギャラリーにもなっていて、昔ながらの沖縄の風景を描いた力強い作品がいっぱい! 元気もらえますよ★
そして、窓側の席からは海も一望できるという、なんともオイシイとこ取りのカフェなんですピース 住・み・た・い・・・おうち
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
ガトーショコラチーズケーキ甘菓子に…Voiceみんなでスイーツ祭り 
おいしくいただきました♪♪

もちろん、お食事もできますよ♪ 沖縄の恵みたっぷりの酵素玄米弁当や、楽水定食が人気 お食事なら、浜辺の茶屋よりもここ楽水の方が充実してておススメです。
南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編 南部 もう一つのおススメカフェ!! 山の茶屋『楽水』編
夏には、青空の下、セミの大合唱を聴きながらこの階段を行き、店内から真っ青な海を見下ろしてのんびりカフェタイムを満喫できるんですね~ステキ

おきなわワールド玉泉洞や、ひめゆりの塔方面への観光を計画しているなら、ぜひ!山の茶屋『楽水』もプランに入れてみてくださいね♪♪
満足まちがいナシですGOOD



2011年度 12月19日の情報になりますので、予めご確認くださいませ。


同じカテゴリー(Staff Blog)の記事
テラスBBQ~☆!
テラスBBQ~☆!(2013-04-28 12:13)

強風~!!
強風~!!(2013-04-07 10:47)

update 2011年12月14日(16:00)│Comments(0)Staff Blog
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。